fc2ブログ
レッツ、ディズニー!!
何だか急にディズニーランドへ行くことになりました。
って、1泊ですが

そもそものきっかけは、ダンナさんがもらってきたパンフレット。

「今日こんなもの配ってたよ」
と渡され、
「ティッシュがほしかったからさ、もらっただけ。ま、見て楽しんで」
って言われましたが、見て終わるんか!!って感じで。

最近はリョウにも増してパワフルなオリといるから、本当にママは
お疲れなんです、はい。そんなんで満足するわけがない。
しかもいつもはパンフレットさえ持ってこないダンナさんなのに、
これはチャンスとばかりにリョウと盛りあがってしまいました。
最近リョウはスカパーのディズニーチャンネルのおかげで、前以上に
ぷーさんにはまってるんです。


で、結局は押して押して決まったわけです。
前からリョウが4歳になる前には。。。と思ってましたから、
まさにピッタンコであって、いやあうれしいのなんの。
前の時は具合悪くて大変で、帰ってきてからオリが腹にいる事実を
知ったりと、びっくりなTDLでしたから、今回も何かあるのかなあ??
もう毎日ワクワクで、たまりません。
スポンサーサイト



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/06/16 23:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<もうすぐ | ホーム | やっと>>
コメント
こんにちはカキコミありがとうございます!。

emiも実は素材関係者。
人物写真のセルフ写真モデルなんかしてます。
なので素材作れる方は本当に頭上がりません。
いつもご苦労様!という感じです(笑

ディズニーランド!羨ましい
emiは北海道なので行くというと半年がかりで予定組まなきゃ!。

気をつけていってきてくださいませ!
【2006/06/17 00:19】 URL | emi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clizoro.blog40.fc2.com/tb.php/43-b9135171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
言わせて!


言いたいこと言えますか?はちゃめちゃな日常のことや育児のグチ、サッカーの話。。。

最近の記事

プロフィール

るっしー

Author:るっしー
一度子宮外妊娠を経験。
しかしめでたく子宝に恵まれ、
家族はパパに
5歳のリョウ&
2歳のオリ姉妹。

そして生まれたばかりの男、タロ。




カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

http://clizoro.blog40.fc2.com/?xml