【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
報告
予定日に産まれましたが、初男の子には戸惑う日々。
おむつ替えがこわい。。。
おしっこがとぶ。。。
誰かよきアドバイスを(笑)
【2007/12/18 14:37】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(1)
予定日どおり
日付変わってすぐ無事出産しました。我が家に初男の子でした!
【2007/12/01 09:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は料理日!?
20071101113602
まずはバナナプリン。冷やす前に食べちゃった(笑)
【2007/11/01 11:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
パート2
20071101113601
次はフライパンピザ。具だくさんトロうまー。
【2007/11/01 11:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
いやあ、いよいよかなあ
今月ってさあ、本当にいろいろあったわけ。

まずは何事も予告なく、それは突然。。。。。。
一本の電話からなんだよ。
今まで通ってた病院の先生が入院したって内容でさ。

「年内の分娩は出来なくなりました」

って、はあ??????????

あまりにも突然で、頭が真っ白け。
だって電話きた数日後にも検診を控えた、9ヶ月の身重。
そんなこと言われてもって本音はあったんだけど、
オリの時もお世話になってた先生だから逆に心配になってさ。
一応産めるとこを紹介してもらったけど、不安で不安で。
一人目なら相当落ち込んでしまったんだろうけど、もうそんな時間もない。

いろいろあったけど今はもう覚悟決めました。
だって今週末にはもう臨月。
今までのパターンだと子宮口も開いててもおかしくないし。
日に日に突き出た腹と格闘しつつ、日々がんばってます。


ただリョウ、オリの時のように体重が増えません。
ま、食べないときは食べないからか。
本当に忙しくて大変だからか。
今のところはリョウ、オリを妊娠した時の体重にさえなっていません(笑)

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/29 22:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
言わせて!


言いたいこと言えますか?はちゃめちゃな日常のことや育児のグチ、サッカーの話。。。

最近の記事

プロフィール

るっしー

Author:るっしー
一度子宮外妊娠を経験。
しかしめでたく子宝に恵まれ、
家族はパパに
5歳のリョウ&
2歳のオリ姉妹。

そして生まれたばかりの男、タロ。




カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

http://clizoro.blog40.fc2.com/?xml

